越生町から個人的ニュース速報

越生町に住むしがない男の人生(過度な期待×)

2018-01-01から1年間の記事一覧

サービス業…GW…地獄

さて皆さん、GWですね。 今年もGWは有給休暇を使い超大型連休でウハウハな方も居るのではないのでしょうか。 え?私?いやいやそんなもんあるわけないでしょうwwwwww 普通の週休二日ですが何か? えー、スーパーマーケットなどサービス業で働く皆様、…

森友問題とか…

こんばんわ(2018/03/27 23:39:57) 今日は特に編集しません(突然) 最近、思うことを書き殴っていきます。 最近、テレビでニュースを見るとずっと森友問題やってませんか? 正直、僕としてはそろそろ飽きてきました。 さすがに長引かせすぎだと思います。 国会…

店舗異動して早1ヶ月経ちました。

こんばんは(2018/03/20 21:01:11) いやぁ、前回更新から1ヶ月経ちました(笑) 新店舗が開店してなかなか書く時間が見つからず、なにより最近は体調不良で夜更かしもまともに出来ませんでした… さて、前回の記事 で書いたことの続きでもいきましょう。 びっく…

いやぁ寒いっすね。

こんばんは!(午後11時9分) 最近は大寒波がブームですね。 私、今まで品川区に住んでいたのですが… なんか埼玉寒すぎね? と改めて感じました。 いやぁ私生まれも育ちも越生町なのですが、離れてから戻ってくるとやっぱエグい寒さです笑 こっちに帰ってくる…

ブログ、始めました。

こんばんは!(午前2時47分) 私、埼玉県の越生町という場所に住む社畜で社会人3年目になる者です。 実は私は昨日までは東京都品川区に住んでいましたが、会社の勤務先の異動ということで先程にも書いた越生町に引っ越してきました。 ここのブログでは、私が…