越生町から個人的ニュース速報

越生町に住むしがない男の人生(過度な期待×)

ブログ、始めました。

こんばんは!(午前2時47分)

私、埼玉県越生町という場所に住む社畜で社会人3年目になる者です。

実は私は昨日までは東京都品川区に住んでいましたが、会社の勤務先の異動ということで先程にも書いた越生町に引っ越してきました。

 

ここのブログでは、私が個人的に関心を持った物事を少しずつ記録していきたいです。

 

なぜそんなことを?

今まで会社の寮に住んでいて、いざ引越しとなるとやっぱ少しは寂しいんですよね(笑)

楽しかったこと嫌だったこと

たくさんありました。でも具体的な事って人間忘れちゃうものなんですよね〜特に楽しかったことってのは。経験上、悲しいことがあった時は割と何時までも覚えてるけど楽しかったことって忘れませんか?(唐突な疑問形)

 

そういう今自分が味わったことを記録しておきたいなぁと思い(黒歴史になるような内容は避けますが)深夜にブログを作りました。

 

私のプロフィールに関しては次回に書きたいと思います、眠いです。

 

更新頻度はまったりくらいでやっていきたいと思いますので、どうかこれから宜しくお願いします。